最終更新日2018年1月17日

須賀川市では、入札参加者の利便性の向上や負担軽減を目的として建設工事、測量設計等委託の設計図書を市ホームページ上において閲覧に供することとしました。

1 対象案件

 行政管理課及び経営課で実施する一般競争入札・指名競争入札 

2 導入時期

 平成30年2月以降に入札公告又は指名通知をする入札案件 

3 設計図書提供方法

 (1)市ホームページ上に公告・指名案件のページを設け、入札案件毎に掲載します。

 (2)データ形式は、「圧縮(zip形式)フォルダ」と「PDFファイル」で、「圧縮(zip形式)フォルダ側」にパスワードを掛けます。データを開くためには、当該案件毎にパスワードが必要となります。
※大型図面等のためデータ量が大きく掲載できない案件については、従来どおり窓口での閲覧となります。

4 パスワード提供方法

  (1)一般競争入札案件 
   FAXで「設計図書閲覧パスワード申請・回答書」を入札担当課へ送信してください。 
   書類受理後、市からパスワードを記載の上、申請者に返信します。

 (2)指名競争入札案件 ⇒ 指名通知に記載します。 

5 入札指名通知

 基本的に郵送による通知とします。
 指名業者側からは、指名通知の受領及び設計図書等を閲覧したことを確認するため、FAXにより速やかに返信をしていただきます。 

 6 窓口での閲覧について

 ホームページ上に掲載した案件についても、従来どおり窓口でPDFファイル形式のデータとして設計図書の交付をしていますので、下記の書類と未使用のCD-Rを持参の上、入札担当課へ申し出してください。

  (1)制限付一般競争入札案件…設計図書閲覧等申請書

  (2)指名競争入札案件…入札通知受領書(指名通知に同封)

 このページの内容に関するお問い合わせ先

行政管理課契約検査係 
 電話番号:0248-88-9180
 FAX :0248-75-2978