最終更新日2016年9月20日
 市の水道事業運営業務の一部である料金業務や水道施設の管理業務を受託した(株)アクアテクノ須賀川が8月1日に「水道お客さまセンター」を開設しました。
 お客さま専用窓口を設け、窓口を一本化して、お客さまの利便性向上に努めます。

業務内容

  1. 営業時間内
    • 水道の使用開始・中止に関すること
    • 水道料金の支払いに関すること
    • 使用者等の変更に関すること
    • 水道メーターの検針や交換に関すること
    • 給水工事の受付・所有者の変更に関すること
    • 漏水に関すること
    • 水道水の水質に関すること
  2. 営業時間外
    • 急を要する水道の使用開始に関すること
    • 漏水に関すること
    • 水道水の水質に関すること

   

 営業時間と開設場所

  1. 営業時間内
    平日 午前8時30分~午後5時15分
    須賀川市水道部営業課内
  2. 営業時間外
    平日 午後5時15分~翌朝8時30分

土・日・祝祭日、年末年始も休むことなく、24時間体制で対応します。
   浄水管理センター内(電話対応のみ)

お問い合わせ先 63-7111(営業時間内・時間外共通)