シルエット怪獣「スカキング」に色をつけよう

ページ番号1008228  更新日 令和3年4月23日

印刷大きな文字で印刷

シルエット怪獣「スカキング」に色をつけよう!

須賀川特撮アーカイブセンターでは、市民の皆さんからシルエット怪獣の名前を募集し、「スカキング」と名前をつけていただきました。今回は、その「スカキング」に色をつけていただきたく、ぬり絵の作品を募集いたします。

今回は、市内の保育施設に通園している園児、または市内に居住している子ども(いずれも3歳以上で未就学児)とそのご家族が対象です。各保育施設に提出するか、市役所文化振興課、須賀川特撮アーカイブセンターまで持参・郵送にて提出してください。ぬり絵の提出は5月14日(金曜)までです。郵送の場合は14日(金曜)の消印有効です。

たくさんの皆さんのご応募をお待ちしております。

くわしくは、募集要項や募集チラシをご確認ください。

 

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

須賀川特撮アーカイブセンター
〒962-0302 須賀川市柱田字中地前22
電話番号:0248-94-5200
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。