2021年1月29日 日本酒付き!『第2回福島酒援ライブ』のお知らせ

ページ番号1007195  更新日 令和3年1月29日

印刷大きな文字で印刷

こんにちは。

2021年が始まり、早くも1か月が経とうとしています!皆様はいかがお過ごしでしょうか?
この年末年始は、自由にお出掛けすることもできなかったり、帰省することもできなかったりする場合が多く、自宅で過ごした方も多かったのではないでしょうか。
“おうち時間”が増えた今だからこそ、有意義に自宅での時間を楽しみたいものですね!

さて、今回は、そんなおうち時間を満喫したい方におすすめのイベントをご紹介します!
福島県内の酒蔵を応援するオンラインによるライブイベント「第2回福島酒援ライブ」2月27日(土曜日)18時から20時まで、開催されます。

イベント概要の画像


日本一の美味しい「ふくしまの酒」で皆様と一緒に乾杯し、福島に思いを寄せる時間を過ごしていただけたけるイベントとなっていて、ご参加いただく方全員に、福島県のお酒(4合)やおつまみセットの送付があります。
お酒好きな人には、とっても嬉しいイベントですねー!

そして今回は、須賀川市観光牡丹大使も務める小湊美和さん小湊昭尚さんご姉弟も「ふくしま和楽器バンド」として出演されますので、必見です!
小湊さんご姉弟は、本市出身というゆかりもあり、大使を務めていただいております。
おふたりともそれぞれに、主に音楽分野において幅広くご活躍されています!

皆様も美味しい日本酒を飲みながら、福島ゆかりのおつまみを味わい、おうち時間を使って、ライブ配信を一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか。
ぜひ、ご参加ください!

申込方法などの詳しい情報は、下記の公式ホームページからご確認ください。

サポーターズクラブは会員の皆様のあたたかいご支援に支えられています

HP、facebook、twitter、instagramなど普段お使いのSNSを使って気軽に須賀川の情報発信をよろしくお願いします。

また、須賀川市PRのために、観光パンフレットなどを知人、友人、職場等に配布いただける方は、事務局より送付いたしますので、ぜひご連絡ください🌼

このページに関するお問い合わせ

文化交流部 観光交流課
〒962-8601 須賀川市八幡町135
観光振興係 電話番号:0248-88-9144 ファクス番号:0248-94-4563
交流推進係 電話番号:0248-88-9145 ファクス番号:0248-94-4563
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。