令和7年1月 わくわく交流会の様子

ページ番号1017173  更新日 令和7年1月30日

印刷大きな文字で印刷

園児たちは、須賀川市民交流センター「tette」内にある「わいわいパーク」を訪れ、ネット遊具やなみなみ床、砂場などで思う存分身体を動かしながら、楽しいひと時を過ごすことができました。

大型の遊具で遊んだよ!

 令和7年1月22日(水曜)に、毎年恒例の「わくわく交流会」を実施しました。当日は、風のない晴天に恵まれ、はじめに集合場所となった須賀川市役所駐車場にあるウルトラの父像の前で記念撮影を行いました。

 その後、徒歩で須賀川市民交流センター「tette」内にある「わいわいパーク」を訪れ、ネット遊具やなみなみ床、砂場などで思う存分身体を動かしました。

 特に、子どもたちは、なみなみ床がお気に入りとなり、何度も何度も繰り返し頂上からの滑りを楽しんでいました。

 また、ネット遊具では、ゆっくり気を付けながら高いところまで登って楽しむことができました。

 さらに、砂場では、室内用のさらさらのきれいな砂の感触を楽しみながら存分に遊ぶことができました。

 広くてきれいな室内パークでの活動は、とてもよい思い出になりました。また機会をつくって、ぜひ訪れたいと思います。

 最後になりましたが、当パークの職員の皆様、付き添ってくださいました保護者の皆様には大変お世話になりました。楽しいひと時を過ごさせていただき、本当にありがとうございました。

  • わくわく交流会 記念撮影
  • わくわく交流会
  • わくわく交流会
  • わくわく交流会
  • わくわく交流会
  • わくわく交流会
  • わくわく交流会
  • わくわく交流会
  • わくわく交流会

このページに関するお問い合わせ

たけのこ園
〒962-0812 須賀川市浜尾字鹿島156-1
電話番号:0248-72-2238
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。