須賀川市ホームページリニューアルのお知らせ

ページ番号1004693  更新日 令和5年4月3日

印刷大きな文字で印刷

須賀川市ホームページは、ウェブアクセシビリティに配慮した誰もが使いやすいホームページの実現と市の更なる魅力発信のため、令和5年3月31日に全面リニューアルを実施しました。

変更点

デザインの刷新


シンプルかつ分かりやすく、スマートフォン端末においても見やすいデザインに変更しました。

  • 総合トップページを設け、利用する方が目的に応じた情報に容易にアクセスできるとともに、本市の魅力が伝わるデザインとしました。
  • 市民向けトップページは全体として青色を基調とし、緊急情報などの赤色が目立つようにしました。

ホームページの利用に関する注意点

一部のページのURLが変わります

リニューアルに伴い、一部のページのURLが変わりました。ブックマークやリンクの登録をしている場合は、新しいURLへ再登録をお願いします。

上下水道ホームページを開設しました

4月3日から、上下水道ホームページを開設しました
水道・下水道に関する情報は、次のリンク先をご覧ください。

検索機能を利用される方へ

リニューアルから数週間は、検索エンジン(ヤフーやグーグルなど)で須賀川市ホームページを検索しても、検索結果に新しいホームページが表示されない場合があります。
また、市ホームページのサイト内検索についても、公開から数週間は検索結果が正しく表示されない場合がありますので、ご注意ください。

このページに関するお問い合わせ

須賀川市役所
〒962-8601 須賀川市八幡町135
電話番号:0248-75-1111(代表)
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。