消費生活相談窓口
須賀川市消費生活相談窓口
消費生活の中で生じたトラブルの解決のためのお手伝いをします。
相談内容
悪質商法、契約トラブル、多重債務に関することなど
相談事例
- 訪問販売・割賦販売の契約などに関して疑問または解約をしたいとき
- クーリングオフに関する質問があるとき
- メーカーなどに対する意見・要望があるとき
- 商品に対する改善・要望・意見があるとき
相談方法
来所または電話にて相談をお受けしています。
※電子メール、ファクスでの相談は受けられません。
相談受付日時
火曜日・金曜日 (祝日・年末年始を除く)
午前8時30分から午後4時まで
相談受付場所
市役所3階 市民相談室
相談室専用電話
0248(88)9132
※月曜日・木曜日は、市民相談室の専用電話となります。
相談員
消費生活相談員
消費者ホットライン
須賀川市消費生活相談窓口が休みの日にかけると、福島県の消費生活センターに接続します。
相談受付時間
平日
午前9時から午後5時まで
土曜日、日曜日、祝日
午前10時から午後4時まで
※年末年始を除き原則毎日利用できます。
電話番号
188(いやや)
このページに関するお問い合わせ
総務部 市民安全課
〒962-8601 須賀川市八幡町135
生活安全係 電話番号:0248-88-9128 ファクス番号:0248-73-4160
消防係 電話番号:0248-88-9133 ファクス番号:0248-73-4160
危機管理係 電話番号:0248-88-9185 ファクス番号:0248-73-4160
市民相談室 電話番号:0248-88-9132 ファクス番号:0248-73-4160
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。