2022年12月20日 会員の方からレポートが届きました!

ページ番号1012654  更新日 令和4年12月21日

印刷大きな文字で印刷

私の好きな建物! 須賀川市役所!

こんにちは。今年も残りわずかとなりましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日サッカーワールドカップが開幕し、惜しくも日本はクロアチアに敗れてしまいましたが、どの試合もとても感動する試合でしたね!

さて、今回はサポーターズクラブ会員の坂巻光夫様からいただいたレポートをご紹介します。
坂巻様、いつも素敵なレポートをお送りいただき、本当にありがとうございます!

レポート画像

レポートには市内を巡り大好きな須賀川市役所とイチョウ並木の写真や、藤沼湖へ訪問したことなどが書かれています。

坂巻様は定期的に須賀川市を訪問いただき、思いのこもったレポートをお送りいただいています。また他県への須賀川市の魅力などをPR活動していただいており、大変感謝しています。

今後も引き続き、ご支援賜りますようお願い申し上げます。

レポートのPDFファイルを添付していますのでぜひ、ご覧ください。

サポーターズクラブは会員の皆様のあたたかいご支援に支えられています

ホームページ、Facebook、Twitter、Instagramなど普段お使いのSNSを使って気軽に須賀川市の情報発信をよろしくお願いします。

また、須賀川市PRのために、観光パンフレットなどを知人、友人、職場等に配布いただける方は、事務局より送付しますので、ぜひご連絡ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

文化交流部 観光交流課
〒962-8601 須賀川市八幡町135
観光振興係 電話番号:0248-88-9144 ファクス番号:0248-94-4563
交流推進係 電話番号:0248-88-9145 ファクス番号:0248-94-4563
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。